SSブログ

メインディッシュの焼き魚は「ブリ」だったかな? [夕食]






夕食.JPG

昨日の夕食~。

 ・玄米
 ・白米ちょっと
 ・焼き魚
 ・かぼちゃの煮物
 ・パスタとソーセージとトマトとキャベツのサラダ
 ・納豆
 ・豆腐と白菜とニンジンとネギの味噌汁

焼き魚はブリだった?と思います。
塩味がきいてて美味しかったです。
はっきり魚の種類が分からず・・・恥ずかしや~

玄米大盛りしっかり頂きました。
パスタは私の好物。
サラダとして食べても最高です。

白米は子供が残したのがまわってきました。

今日もヘルシー料理頂きました。

あっ、この他に大根の漬物を食べました。
今まで定番だったけど、昨日食べ尽くして
しばらくは食卓には出ない模様。

お腹いっぱいになり
体重は63.0Kg 体脂肪率16%

ちょっと減らさねば^^;

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。