SSブログ

もち大根って言うんだ! 美味しかった~ [夕食]






夕食.JPG

昨日の夕食

 ・玄米
 ・アジのフライ
 ・もち大根
 ・キャベツとレタスのサラダ
 ・納豆
 ・小松菜と豆腐の味噌汁

ネギが入っててフニャフニャの食感。
以前にも食べた事があったように
記憶していたけど、何という食べ物かは
意識していなかった。

妻に聞いたところ
「もち大根」と。

大根?
確かに、よ~く見てみると
薄くスライスされた大根が中に入っている。

見た目にネギははっきりと見えましたが
大根は白い事もあり分かりませんでした。

私はお餅が好きなこともあり、
この食感もいいなと思います。

ごちそうさまでした(^o^)

よろしければクリックして
応援して下さい!

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。