SSブログ

何と豪華な夕食 お腹いっぱい~ [夕食]






夕食.jpg

昨日の晩御飯。
すごいヴォリューム!
超豪華料理(私にとって)

 ・玄米
 ・ハムエッグス
 ・納豆
 ・キャベツとハムのマヨネーズサラダ
 ・しめじと玉ねぎの酢の物
 ・大根と白菜とニンジンと肉団子のスープ
 ・ポテトの焼肉風味

残念無念~
完食できませんでした。

案外胃袋の小さい私です。
ポテトの焼肉風味・・・5本ほど食べた程度で
残してしまったよ~。

今までにない料理だったのに。
焼肉風味・・・どんな調味料を使ったのか
わからないけど、昔、ポテトチップスの
焼肉風味とかいうのあったように記憶して
いるんだけど、その味に似てました。

最初から完食は難しいかな?
という思いもあり、最も保存して味に影響が
なさそうと思い、これを最後に回したんだけど
やはり食べきれなかった。

もうお腹はパンパンでした。
ズボンのボタンを外したくらい。

いや~でも満足満足。
食べられるって有難いね~^^

よろしければ、ポチッとクリックして
応援して下さい!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

家庭料理 ブログランキングへ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。