SSブログ

煮魚・・・何か分からず食べました! [夕食]






夕食.JPG

昨日の夕食~。

 ・玄米と白米のハーフ&ハーフ
 ・白菜とニンジンと油揚げの煮物
 ・トマト
 ・煮魚
 ・納豆
 ・わかめと大根の味噌汁

玄米と白米のハーフ&ハーフは見た目は
ハーフ&ハーフだけど、下は圧倒的に
玄米が多く、8:2くらいでした。

煮魚は・・・アジでもないし、ブリでもないし
サバでもないし・・・分かりませんでした。
情けなや~^^;

白菜とニンジンと揚げの煮物は薄味でした。

こうやって見ると昨日もヘルシーな料理でした。

今日も元気に活動します!

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。