SSブログ

ほうれん草とウインナーの炒めもの 塩味がすごく利いてました! [弁当]






弁当.JPG

今日のお昼のお弁当~。

 ・玄米
 ・ネギ入り卵焼き
 ・クリームコロッケ
 ・トマト
 ・ほうれん草とウインナーの炒め物
 ・タマネギ入り薄揚げ

お弁当、美味しく頂きましたよ~。

ほうれん草の味付け・・・なかなか塩味が利いてました^^;

卵焼きは定番ですが、その時々によって
微妙に違うのがいいです。

今日のはネギ入り。
時にはツナ。時にはシラスが入っています。
そして時にはシンプルに卵のみです。

薄揚げの味は甘~い風味。
何が入っているのかな~?

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。