SSブログ

揚げはんぺんのタマネギとタコ入りにはニンジンも! [弁当]






弁当.JPG

昨日のお弁当~。

 ・玄米
 ・さんまの甘だれ
 ・ちくわチーズ
 ・揚げはんぺんのタマネギとニンジンとタコ入り
 ・焼売
 ・ポテトと卵のサラダ

昨日の弁当にも入っていた
揚げはんぺんのタマネギとニンジンとタコ入り。

昨日はニンジン入りと書きませんでしたが、
今日食べる時によ~く見てみるとニンジンも
入っていました。
今日もガムを噛むような感じで、タコ入りの
この一品を食べました。

さんまの甘だれは缶詰ですね。
私の昔から好きなやつです。

あっそれから昨晩の夕食に出たポテトサラダ。
その残りが今日の弁当に入ってたけど、
こちらもよ~く観察すると、卵が入っていました。

気づけよ!という感じですね(^^;)

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。