SSブログ

今日のお弁当 変わった一品 はんぺんの・・・ [弁当]






弁当.JPG

今日のお昼のお弁当~。

 ・玄米
 ・かぼちゃの煮物
 ・ソースカツ
 ・はんぺんのタマネギ&タコ入り
 ・卵焼き
 ・ほうれん草のお浸し
 ・えのきとハムの炒め物

今日は変わった料理がありました。
最近でもはんぺんをベースにタマネギ入りの
おかずはありましたが、今日のはゴム状の
ものが入っていました。

定かではないのだけれども、
おそらくタコだと思います。
歯ごたえがあって良かったです。

かぼちゃの煮物は昨晩私が残したものです。
しっかりお昼に頂いちゃいました。

夏になったらこういう事はできないのかな?

応援クリックして頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。