SSブログ

うわー 天ぷらだ! 天ぷら大好きなんです~ [夕食]






夕食.JPG

昨日の夕食。

 ・玄米
 ・天ぷら(さつまいも、じゃがいも、玉ねぎ
      ちくわ、いんげん、かぼちゃ、ニンジン)
 ・納豆
 ・わかめと玉ねぎの味噌汁


天ぷらの盛り合わせでした~。
豪華でしょ!? 7種類

私は天ぷらが大好きなんです。

特に美味しかったのは・・・玉ねぎ
しゃりしゃりした歯ごたえが良い上
噛んでいると何か香ばしい味がして・・・
焦げなのか何なのか?

 →妻に聞いたけど「不明!」との事
  特に「技」ではなかったようです。

でも、これだけ全部は食べきれませんでした。
さつまいも2つ、じゃがいもが2つを
残してしまった! 屈辱~~~

でも、今日また食べる楽しみがあるか(^^)

よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。