SSブログ

サバは脂にのっていると美味い! 今日のは80点 [夕食]






夕食.JPG

昨日の晩御飯のメインは焼きサバ

 ・玄米
 ・焼きサバ
 ・納豆
 ・ごぼうとニンジンと豚肉と糸コンニャクの煮物
 ・厚揚げ
 ・キャベツとレタスとキュウリのサラダ
 ・大根とニンジンとモヤシの味噌汁

美味しかった~ 焼き鯖サバ。
昨日のはそこそこ脂にのっていました。

サバってこの脂の乗り具合で
旨味がかなり変わると感じます。

人それぞれ好みがあると思うけど
私はこの脂にのっているとすごく
旨味を感じます。

昨日のサバは80点くらいだったかな?
充分満足~。


あっ、あと昨日は味噌汁を自分で
運んだ際、ちょっと油断したがために
味噌汁がこぼれ、私の指に・・・
「熱!熱!熱!」と
となり近所にも聞こえそうな声で
叫んでしまいました。
まぬけです

真剣熱かった。
皆さん気をつけましょう!

よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。