SSブログ

豚肉のタレとご飯と漬物が上手く絡んで美味かった! [夕食]

夕食.jpg

昨日の夕食。
納豆を食べかけて写真を撮っていない事に
気づきました(^o^;)

ですので、ちょっと納豆が
食べかけた状態になってます。

 ・豚肉丼
 ・厚揚げ
 ・納豆
 ・ゴボウと人参とこんにゃくなど野菜の入ったすまし汁
 ・大根の漬物

今日は意外な美味を味わったぞ!

豚肉丼の豚肉部分を勿論ご飯と一緒に
食べたけど、ご飯の量に比べて豚肉の量が
少ない関係で(節約^^;)たくさんのご飯が
余ります。

でも、その余ったご飯と一緒に大根の
漬物を食べるのが、私は好きなんだよね~。

そして食べたところ・・・
今までにない味が!

豚肉丼のタレとご飯と漬物が
上手く絡み合って絶妙の味に。

もっと食べたい欲求にかられましたが
なくなってしまったので、
ものおしい感じがありながらごちそうさま。

でも、新しい味を味わえるなど
美味しく夕食を頂け、幸せでした~。











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。