SSブログ

久しぶりの日清やきそば 美味かったよ~  [昼食]






昼食.JPG

じゃーん!
今日のお昼ご飯。

焼きそば~。
しかも「日清やきそば」です。
フライパンに水を張って沸騰させ
麺を入れて柔らかくなったら
ほぐして、ソースを入れてかき混ぜて
青のりをふって出来上がり!

すご~くいい香り。

超久しぶりに食べました。
これってほんと美味しいわー。

子供の頃からあったけど
いまだ変わらず売れているってすごいね。

10年後も20年後もたまーに食べたい味です。

ちなみにカップやきそばのUFOも
日清さんだったね。
さすがインスタントラーメンの元祖ですね。

そして昨日の晩、残したさつまいもと
じゃがいもの天ぷら。

写真の通りちょっと少なかったです。
なので、このあと食パン1枚を焼いて
ハチミツを付けて食べました。

この後、20分ほど外を歩いてきました~

よろしければ応援クリックお願いします!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。