SSブログ

やはり恵方巻! ネギトロにレタスにカニカマにツナに卵にほうれん草 [夕食]






夕食.jpg
昨日の夕食~
やはり恵方巻ですね。

 ・太巻き
 ・ごぼうとニンジンとコンニャクと大根と玉ねぎの味噌汁
 ・キャベツとレタスのサラダ

太巻きは3種類

 ・ネギトロ
 ・サラダ巻(ツナ、カニカマ、レタス)
 ・普通巻(卵、ほうれん草、カニカマ)

しっかり方角を向いて・・・そして黙って・・・
まではしなかったのだけど・・・。

豆まきもしていないし・・・。

でもきっと鬼は退治されたでしょう!
というかもともといないかも?
なんて都合の良いこと考えてます。

最初、全部食べられるかな?
なんて思ったけど、完食~。

具沢山の味噌汁も食べたら
かなりお腹いっぱいになりました~。

ほぼ毎日30分くらいのウォーキングは
欠かしていないので、体型は保ってます(^^)

よろしければ、クリックして応援して下さ~い。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。